• たらばがに
  • 毛がに
  • ずわいがに
  • 鮭
  • いくら醤油漬け
  • 味付け数の子
  • 辛子明太子(切子)
  • ほたて
  • 海老
  • 生うに
  • ほっけ開き
  • いか
  • たこ
  • ししゃも
  • ジンギスカン
  • 松前漬け
  • さっぽろ生ラーメン
  • 昆布
  • 北海道米
  • 朝採りアスパラガス
  • メロン
  • 朝採りとうもろこし
  • じゃがいも
  • 玉ねぎ

大切なお知らせ

●当社契約運送業者の規定変更に伴い、2023年6月1日発送分以降「商品の転送にかかる運賃は転送先様のご負担」となります(代金引換は転送不可)何とぞご了承いただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。●配達希望日がない場合、ご注文日から5〜10日前後でお届けいたします(到着日時の必着希望のお約束は受け賜れません)● 新規でのご注文の方及び初回・高額購入等のご注文の方は代金引換もしくはクレジット払いとさせて頂く場合がありますので何卒ご了承の上ご理解下さい。ご注文後にメールにてご連絡させて頂きますので、アドレスの間違い等なきようご確認のほどを宜しくお願い致します。●弊社より発行しております割引クーポン(無料会員登録必須)に関しましては、必ずご注文時に所定の個所にクーポン番号をご入力ください。注文完了後のお申し出にはご対応できかねますので予めご了承願います。尚、クーポンの重複利用はできかねますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  • 網走水産では環境への取り組みのため、発泡スチロールによる梱包を減らしております。何卒ご理解いただけます様、お願い申し上げます。
  • 網走水産株式会社はこれからもお客様の気持ちを大事に考え、おもてなしの心を大切に従業員一同最大限努力してまいります。
  • 今後とも網走水産株式会社をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ホーム > 返品特約について

返品特約について


返品の可否

網走水産では、食品という商品の性質上、お客様の都合による返品交換は受け付けておりません。 品質管理には十分留意しておりますが、万が一注文した商品と違う商品が届いてしまった場合(数量不足・品違い)や、品質上の問題(破損・傷み)があった場合は、「商品到着後3日以内」に弊社までご一報下さい。 商品の状態・ご注文状況を確認のうえ責任をもってご対応させて頂きます。 現品がない限り、返品・交換・返金等の対応はいたしかねますのでご注意ください。 長期不在や受取辞退(拒否)等の場合は、往復実費送料をご請求させて頂く場合がございますので何卒ご了承願います。 [ 返品のご連絡先 ] 網走水産株式会社 〒099-2197 北海道北見市端野町緋牛内153番地5 TEL:0157-57-2341 メールでのお問い合わせはこちらから suisan@e-okhotsk.com

返品の条件

下記の場合のみ返品を受け付けています。 ・不良品の場合 ・届いた商品が違った場合 但し、以下の場合はご対応できかねる場合がございますのでご注意ください。 @ 商品到着から複数日、数か月経過後のご連絡いただいた場合 A お届先様の長期不在により商品に傷みが発生している場合 B 商品の返品・引取りが出来ない場合 C すでにお召し上がりいただいた場合 D 味やにおい、サイズ(未表記の商品)など個体差や個人差によるご指摘の場合 ※不具合・不良商品につきましては商品状態確認と再発防止のため、お手数ではございますが弊社へご連絡いただくまでそのままお取り置き下さい。 細心の注意を払って梱包・発送しておりますが、運送途中稀に商品が解凍(又は冷凍)されて届いてしまう場合がございます。 ご不安な点がある場合、あまりにも状態が酷い場合は網走水産までご連絡下さい。 ※内容によっては配送業者様に直接ご連絡いただくようご案内することがございます

返品に係る送料負担の有無

送料はお客様でご負担願います。

戻る