ホーム > 魚介類 > 937(F937) お刺身サーモン 1本・300〜350g
「お刺身で食べる贅沢な鮭」 937(F937) お刺身サーモン 1本・300〜350g
商品番号 937
[19ポイント進呈 ]
この商品の平均評価: 4.00
|
□ 商品説明 □ |
赤みが強く身色がとても綺麗なサーモンを、お求めやすいお値段にてご用意いたしました。
お好みのサイズにカットしてお召し上がりください。
|
□ 産地 □ |
チリ産
|
□ 内容量 □ |
●
お刺身サーモン(1本・300〜350g)
※画像はイメージです。実際とは異なる場合があります。
|
□ 賞味期限 □ |
パッケージに記載してあります。
解凍後は冷蔵庫で1日間、生ものですので解凍後はお早めにお召し上がり下さい。
|
□ 保存方法 □ |
到着後すぐにお召し上がりにならない場合は要冷凍。 長期の冷蔵保存はお避け下さい。
|
□ 配送方法 □ |
ヤマト運輸
※地域により一部日本郵便
※冷凍便でお届けいたします。
代金引換でも手数料は当社が負担します。
※【配達日指定可能】
お届け希望日の指定も受け付けます。
|
□ 同時梱包 □ |
※【同梱可能】
他の同梱可能の商品とまとめて一緒にお届けする事が出来ます。
|
□ お召し上がり方 □ |
お刺身・ちらし鮨・サラダに添えていただくなどご自由にお楽しみいただけます。
▼美味しく解凍するおすすめ方法▼
@.ボールに氷水をつくります。
A.食べる分だけのサーモンをカットし、密封できる袋にブロックごと入れて空気を抜きます。
B.@の氷水の中にAを沈めます。
氷水の水温が高くならないように様子を見て、氷を追加してください。
解凍した時に出る「ドリップ(水分)」には旨みや栄養も含まれています。
氷水で低温解凍する事で、自然解凍よりも短時間で解凍することができ、ドリップを最小限に抑える事で獲れたてのような美味しさが楽しめます。
また、半解凍状態で切り分けて召し上がっていただくのもおすすめです。
|
|
マルコさん
非公開 投稿日:2021年01月18日
|
|
おすすめ度
とても綺麗な赤身で大きく美味しくいただきました。脂はあまりのっていなかったかも。 |
脂が苦手と思っているあなた。だまされたと思って食べて見て下さい。
意外とイケます(^_^)/
「刺身用サーモン」は、新鮮な生食用サーモンだから、お刺身でも安心して楽しめます。
とろける脂の旨みをそのまま味わえるお刺身は生のサーモンならではの定番です!
炙ったり、フライにしたり、塩焼きにしたりとバリエーション豊富です!
数多い鮭の中でも脂が美味しいと言われているサーモンの身の部分を急速冷凍にて発送致します。
もちろん、訳あり商品ではなく正規品で生食でお召し上がり頂けます!
魚介水産業者だからできるこの価格。
初めて調理する方でも簡単にお召し上がりいただけます。
訳あり、規格外、アウトレット商品ではありませんので、プレゼント、贈答用、お中元、お歳暮にも最適です。
寿司ネタや、刺身、天婦羅として、自慢のサーモンを是非お楽しみください。