大切なお知らせ

●配達希望日がない場合、ご注文日から5~10日前後でお届けいたします(到着日時の必着希望のお約束は受け賜れません)●弊社より発行しております割引クーポン(無料会員登録必須)に関しましては、必ずご注文時に所定の個所にクーポン番号をご入力ください。注文完了後のお申し出にはご対応できかねますので予めご了承願います。●当社契約運送業者の規定変更に伴い、2023年6月1日発送分以降「商品の転送にかかる運賃は転送先様のご負担」となります(代金引換は転送不可)何とぞご了承いただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。●網走水産では主に冷凍・冷蔵の食品を取り扱っているため、商品の品質保持の観点から、「置き配」や「宅配ボックスへの投函」には対応しておりません。外気温や天候の影響による商品劣化を未然に防ぐため、必ず対面でのお受け取りをお願いしております。ご注文時に備考欄などへご希望を記入いただいても、ご希望に添えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

投稿

いつもたくさんのご愛顧を頂き誠にありがとうございます。
北海道網走水産でございます。

先日どこからか「今年も半分過ぎました!」と張り切って言っているのを聞きまして、
ついこの前お正月だったのにもはや・・と軽くショックをうけたのですが、
よくよく考えると毎年同じことを言っている気がいたします。
年中行事ですね(^_^;

関東甲信地方は梅雨入りとのこと。

こちら道東地方は、5月末にいきなり30度超えの真夏日に見舞われたかと思いきや、
数日後、なんと一面真っ白雪が降りまして。

6月に入ってから雪が降ることは今までも過去ありましたが、
除雪車を出すほどというのは近年まれに見る状況だったようです。

ちょくちょく異常気象の話題にもなりますが、
何よりかにより不安定な天候だと・・・「着るものに困る」というのが本音です(笑)

6月に入り只今グリーンアスパラの「旬」真っ盛です。

「アスパラ」というと毎年北海道の弊社を思い出して下さるお客様もいらっしゃり、
たくさんのご予約を頂戴しておりました。

感謝の気持ちでいっぱいでございます。
ほんとうにありがとうございます。

また、まもなくお中元の時期ですね。
ご両親やご兄弟、ご親戚を始め、日頃お世話になっている方や、なかなか普段会えないお友達の
喜ぶ笑顔を想像するのがとても楽しみであったりします。

北海道からの「お中元」人気商品といえばやはり赤肉の「メロン」。
メロンと書いているだけで口の中が甘~くなります(笑)

今年の初競りで、
「夕張メロン」が史上最高値の2玉で300万円の値がついたとニュースにもなりましたが、
雪解けが早く進み天候にも恵まれ糖度の高い良いメロンができているようですよ。

より美味しく召し上がって頂きたい気持ちの一心で、
「茹で方・食べ方の動画」や「レシピ紹介」など今後も何か少しでもお客様のお役にたてる、
わかりやすいホームページ作りを心掛けご紹介させて頂きたいと考えております。

今後とも北海道網走水産をよろしくおねがいいたします^^

この記事を見た人はこんな記事も見ています。

8月2日~3日は週末限定セールのお知らせ!

8月2日~3日は週末限定セールのお知らせ! 網走水産直売所では明日から2日間下記を特別特価でご提供します♪ バーベキューの季節にもってこいの大きめサイズ、北海道ほっけ開き(1枚)がワンコインの税込500円! 暑い夏にはワ […]

もっと詳しく見る

網走水産直売所は土曜日・日曜日も元気に営業中!

網走水産直売所は土曜日・日曜日も元気に営業中! 当店は北見市端野町の外れにある小さなお店ですが、地元を盛り上げていきたく少しでも頑張ります(笑) 燃えるような熱い気持ちの赤Tシャツで今日も明るく行こー #スタッフ募集中 […]

もっと詳しく見る

【感謝】遠方からも沢山のご来店ありがとう御座いました!

【感謝】遠方からも沢山のご来店ありがとう御座いました! 2日間の生活応援セールも無事終了し盛況のうえ、車で1時間かかる場所からも沢山お越し頂き重ねてお礼申し上げます。 平日もお得な商品をご用意しておりますので、またのご来 […]

もっと詳しく見る

いよいよ明日!26日9時スタート!

いよいよ明日!26日9時スタート! 7月26日(土)~27日(日)は網走水産直売所(食堂も朝9時から営業)で、ホタテの漬け丼を感謝価格でご提供します。 さらに、ラーメン(味噌・塩・醤油)と一緒にセットだとさらにお得! 職 […]

もっと詳しく見る

土日限定品大放出!今週末は「夏の生活応援セール」

土日限定品大放出!今週末は「夏の生活応援セール」 網走水産直売所では7月26日(土)~27日(日)の2日間イベントを開催! 好評を頂いている、わしの本気シリーズから 鬼ニンニク焼き鳥が新登場♪ 食堂ではお刺身用ほたてを使 […]

もっと詳しく見る

こちらからお求めの商品をお探しください!

  • たらばがに
  • 毛がに
  • ずわいがに
  • 鮭
  • いくら醤油漬け
  • 味付け数の子
  • 辛子明太子(切子)
  • ほたて
  • 海老
  • 生うに
  • ほっけ開き
  • いか
  • たこ
  • ししゃも
  • ジンギスカン
  • 松前漬け
  • さっぽろ生ラーメン
  • 昆布
  • 北海道米
  • 朝採りアスパラガス
  • メロン
  • 朝採りとうもろこし
  • じゃがいも
  • 玉ねぎ

  • HOME
  • 会社概要
  • ご利用ガイド
  • お支払い・送料
  • 返品交換について
  • お客様の声
  • 会員登録
  • お問い合せ
  • ブログ
  • 個人情報保護方針
  • 特定商取引に基づく基準
ページトップへ